2005年03月のコラム
[過去のコラム一覧] [管理者モード]
●2005年03月25日(金)

とって付けたように、ネタ出しです。
ぶいぶいメカニカのアクセス情報を点検していたら、イロイロな所から見ていただいてて
とてもありがたい事です。(つーか、いい加減更新しろって声が聞こえてくるような?)

この季節は、冬眠していたバイクなどを復活させるべくがんばっていらっしゃる方が大勢いらっしゃるようで
トラブルシューティングのコーナーへのアクセスが増えています。

変り種のリファラとして、韓国語の翻訳サイト経由でチラホラとありますね。
ちょっと試してみたのがこの画像です。
・・・なんか、不思議な感じです。


ついでながら、相変わらず某巨大掲示板などでぷちとまと君とぷりぷりとまとちゃんのツーショット写真が
定期的に紹介されています。
大抵、ホンダのVTR250がドカのMのパクリだとかなんだとかで、
そこからホンダ党の巻き返しの切り札として使われているようです。
機会があれば、3台並べてみたいのですが・・・・・・。

ちなみにM400は私の中では太ったヤマハSDRでもあります。



●2005年03月24日(木)

今月は、コラムが少ないです・・・・ちょっと忙しくて滞っております。
なんでかって言うと、モンキーのカスタムをやってて、ふと気が付くと「変更していない部分の方が少ない」状態となっておりました。

今回の商品コンセプトは、スポーツスター風味の4gモンキーです。
まだEgが前の物でして遠心クラッチ3速ですが、これは4速マニュアル12V仕様でしかもクロスミッション付きという
豪華な仕様の物となります(すでに組んであります)。
75ccで、ヘッドは中低速ネッチョリトルクの省燃費タイプ。高回転志向ではありません。

●2005年03月08日(火)

三月になって、初めてのコラムです。(不定期掲載ってコトで・・・)

春が近づいてまいりました。
相変わらず広告メールが沢山やって来ていますが、時々読んでいて吹き出してしまうようなのがあります。


natu さんは書きました:
>◆落札者の松園朋美さんよりメッセージ受信:
>「貴方を86万円でセリ落としたのですが、今日は会えますか?」
>◆落札金額のお受け取りは登録後、松園朋美さんより直接お受け取りください。
>◆《指名女性に返事を出す事を条件にあなたの
>初回ポイントを【無制限】とさせて頂きます。
>返信終了後、メニューのポイントが【####】と表示されます。》
>返信はこちら
>http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=


ぉぃぉぃ、いつの間にオークションに掛けられてたんだよ〜
信じられないよ〜、ありえな〜い。

しかし、こういうネタを考え出す人もなかなかヤりますねぇ。


WebDiary CGI-LAND